プロフィール

とんぷくこ

Author:とんぷくこ
2013年秋から、多肉植物にはまってます。
多肉ブログサーフィンしてるうちに、色々な方の素敵ブログに憧れ、自分でも手探りでブログを始めてみました。
どちらかと言うと、がさつでおおざっぱな人間です。
どれくらいやっていけるか分かりませんが…、のんびり焦らずやっていこうと思います。
色んな方のブログ、参考にさせていただいてます。
よろしくお願いします☆

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

参加ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*多肉植物道・白帯の巻*
2013年秋から多肉にはまり始めました!まだまだ初心者の白帯です。どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その白缶4番が散華。
ショック!!!!!(ToT)

先程アップした白缶の4番。桜吹雪と小さな仲間たち。


落としたあぁぁーーーー…...(__)


冷静にアフター画像。
2014042822225672d.jpg
しかし直後のはナシ。飛散いや悲惨すぎました。

私はアパート住まいなんですが、実家から帰宅した際、一抱えある箱の上に多肉たちを載せてたんです。
オートロックの鍵を開けて、慎重に部屋の前にいくところまでは良かったんですが。

後ろから、お隣さんらしき人の声がして、焦って…。
箱を抱えたままドアを開けようとして…それで…(涙)

砂をおもっきし浴びました。

両手一杯の荷物を置き、砂を掃き、片付ける。

そして、お隣さんは来ない。
(もっと下の階の人だったんだね。)

何より桜吹雪は元気でしたが、小さな小さな細葉黄金万年草は砂にまみれて所在不明に…。
ごめんなさいー(ToT)

二度とこんな事をしないよう、気を付けると堅く心に誓いました。

タニラーの通る道(?)と思うようにいたす所存です。

こんな記事なのに、最後まで読んで頂きありがとうございました。
明日も頑張れる気がします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fukunoohirune.blog.fc2.com/tb.php/29-c38cdaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。