プロフィール

とんぷくこ

Author:とんぷくこ
2013年秋から、多肉植物にはまってます。
多肉ブログサーフィンしてるうちに、色々な方の素敵ブログに憧れ、自分でも手探りでブログを始めてみました。
どちらかと言うと、がさつでおおざっぱな人間です。
どれくらいやっていけるか分かりませんが…、のんびり焦らずやっていこうと思います。
色んな方のブログ、参考にさせていただいてます。
よろしくお願いします☆

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

参加ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*多肉植物道・白帯の巻*
2013年秋から多肉にはまり始めました!まだまだ初心者の白帯です。どうぞよろしくお願いします。

失敗からの成功?~根っこがでた!
実家から帰宅~…ん?(・д・ = ・д・)

なんか、まさか、もしかして?!


やっぱり!!


エッ、エアコンつきっぱなし( ̄□ ̄;)!!ガビーン


カーテン開け放しで、暖かい陽射しの中、暖かい室内でぬくぬくと過ごした多肉ちゃん達。
幸せを感じてくれたとしたらそれでいいや…

と思った矢先!

徒長のため挿し芽用に切ってみた、名前不明の子に根っこが!!
ばんざーい\(^o^)/

13933335090.png
13933336710.png

でもこの子は一体、誰なんだろう?寄せ植えにinされてたため不明。f(^_^;)

13933335910.png


そして、白牡丹?にも、根っこが!

13933336210.png


不幸中の幸いというか、結果オーライとしておこう(笑)
これから先の植え付け、うまくできるかな…。


最後までご覧頂きありがとうございます!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほ んブログ村
よろしければ↑↑↑ポチポチお願いします↑↑↑
始めたばかりで、大変励みになっていま~す(^O^)/

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fukunoohirune.blog.fc2.com/tb.php/7-c50fe128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

